2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後追い日記

28日27:05には、某局のマスタールームで仕事して、終わったのは、29:15 つまり、29日の5:15、ちょっと変則的な勤務をすると、年寄りには応える。 28日のクリ様は、マスタールームの各局の画面モニター上で見ていた。モニター上のクリ様も疲れている様子。

ありゃま。 InterBEE2006当日だよ。

ほんの近未来のブログだけど、準備作業で死んでいるかな? ちなみに、この記事を書いている11/12発で、幕張入りします。

午後から、忙しくなって・・・

ホテルに戻り、ネットワークに繋げ、DBの項目変更等の仕事・・・ 一息入れて、会場の実況を入れようとしたら、デジカメ用のUSBケーブルを忘れた。 ちっくしょぉ・・・・

職人の世界は、定時?

何か雰囲気が違う! と、思ったら、工事の音が消えた。 遠くのブースで巨大な音響テストの音が聞こえる。 そう、12:00と共に、工事がストップ! で、12:45から数箇所から工事の音がなり始め、13:00には、また騒然としたフェア準備前の音に戻った。 Ad*be!、…

回線開通前、電気通電前

回線開通前、電気通電前に、各所と連絡を取ろうとすると、携帯電話に頼ってしまう。 インターネットカフェ近くに無いかな? 事前に調べるべきだった。 それより、主催者が、キオスク端末を数台でも設置してくれていれば・・・・ 80ポートオンリー回線を用い…

小間装飾が仕様と異なる。

朝、幕張入りして最初に目にしたのが、うちのブースは目立つなぁ・・・・ あれ? 床、市松模様のカーペットを発注したのだが、グレー一色、早急に対応しなければ・・・ と、関係書類で、装飾会社の当日、会場連各場所を調べるが載っていない。 さらに、会場…

ヒルクライムに参戦。

彼女は入賞(レディス部門)だが、今年、女性参加者は、彼女一人。 HooPooは、クラス4位だが、エントリー5名。 とほほ・・・ もっとも、今年は彼女に負けることなく、「昨年のヒルクライム in 富来 2005」の雪辱は一部晴らせたがぁ・・・ ヒルクライムに彼女と…

ヒルクライム in 富来 2006 開催

「ようやく調整がついて、今年も開催される」って事が、深夜仕事をしていると、携帯で告知があった。 帰宅し、e-mailで届いたエントリー用紙に記入して送付。 押印は、大会当日(ってか5日だよ!)で良いとの事。 関係者の皆様、お疲れ様。 市町村合併によ…

84134

No

「IntreBEE2006」出展

うへぃ! 会場の同ブースで、システム要件を説明するカナメになってしまった。 ヤバイ! 関係者の方、会場で私の写真取らないでね。 頭薄くなってきてるからぁ・・・・ それよりは、残りわずかと成った、5日のヒルクライムの方が今は重要。 開催されるのか…