2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人とユダヤ人は共通の祖先を持つ? 米ブロガーが「祇園祭」で検証

可能性がないわけではないと思う、Hoo Poo であった。 殆ど根拠ないけど!

307427

No

PC、彼女に取られ、翌日朝に

大手SNSでスパイを募集=英MI6

ま、Qの秘密兵器が使えるなら面白いけど、秘密兵器なんて殆ど使用しないしぃ・・・ モサドでも、多く取られている手法は、現地の新聞や報道の定点観測的な分析が主。

今日も庄屋鍋

ま、寒かったし! 昨夜の庄屋鍋 一応、ラーメンにまで行き着けた。 Hoo Poo はポン酢に、この香辛料 そう、沖縄のね。

307047

No

Black Thursdayは、フーバーが悪かったが、今回は議会が悪い? Black Monday 再び?自ら首を絞めるのは誰? ってことで、翌日朝に・・・

306708

No

日中は、彼女にPC取られていたので、深夜に・・・

ブランチは、痛(伊太)・餃子

彼女は、締め切りに追われて執筆中。 って事で、パソコンも取られて・・・・ ブランチはHoo Poo が作る。ブナシメジと、伊太利亜餃子があったので、伊太利亜餃子のクリームソースを作る事に汁。 ブナシメジを炒める ちょっと古いチーズフォンデゥ用のチーズ…

系議員は、DVD発売で・・・藤川優里

え、後援会が解散? 八戸市議員・・・・ 地方タレント出身の彼女、ま、政党は、Hoo Poo は支援しない政党だけど、水着DVDで後援会解散はNG。 だったら、議員かけもちで、公共工事を請け負う企業の取締役や代表取締役を兼ねる議員。 兼業の事業の貴賎で辞任し…

Countdown Japan !

カウント・ダウン USAではない! 担当 氏名 派閥 前職 01 総理 麻生太郎 麻生派 02 総務相 鳩山邦夫 津島派 03 法務相 森英介 麻生派 04 外務相 中曽根弘文 伊吹派 05 財務・金融担当相 中川昭一 伊吹派 06 文部科学相 塩谷立 町村派 07 厚生労働相 舛添…

東芝、アメリカでSDカードを利用した動画配信に参画

やぱ、VODよりは、スニーカーネットかな? ブロードキャストの回線でVODを考えている輩もNG! 網は、社会基盤として、もっと有効に使う? よくわからないHoo Poo だが、安心・安全な国土つくりには、社会基盤としてのブロードキャスト網は必要です。 そ…

306286

No

翌日朝に・・・・ にしても、ネットの調子が悪い。

DTV-S30、データ放送非対応

やはり・・・ 1万円を切るとなると、データ放送には対応できないな。 でも、B-CASカードを止めれば対応可能な気が汁。 参照URL:http://buffalo.jp/products/new/2008/000815.html

305849

No

翌日朝に・・・

最近、M$のXPアップデートでネットがむちゃくちゃ?

先週から、ネットがめちゃ遅いし、自宅のXPマシン2台の自動更新、途中でのM$への接続も出来ずに失敗が続いている。 今回の更新、重すぎ・・・ それを、全世界のXPユーザが自動で更新しているから? 鯖もっと沢山準備しろよなぁ・・・ DNSへも接続出来ない事…

モームに萌えたくない。 宇宙へは、ロケットで? いえ、宇宙エレベーターで

なんか、実現しそうな気配のニュースが伝わっている。 でもね、エレベータの利権争いで、第三次世界大戦が起きては大変! 兵器の修理は、「モーム」に任せる世界は嫌いです。R2D2に、修理を任せる世界も、ちょっと考え物ですけどね! 荒野の3悪人ではないで…

305389

No

Oha!4の飛び降り後。 にしてもぉ・・・ 閣僚のリストに魚雷(虎場)を撃つなんてぇ・・・

閣僚

とりあえず、閣僚のリストをっと・・・ 担当 氏名 派閥 前職 総務相 鳩山邦夫 津島派 法務相 森英介 麻生派 外務相 中曽根弘文 伊吹派 財務・金融担当相 中川昭一 伊吹派 文部科学相 塩谷立 町村派 厚生労働相 舛添要一 無派閥 ○ 農林水産相 石破茂 津島派 …

304999

No

翌日朝に・・・|

304598

No

あ、生きてる証だけ・・・

コンビ二キャンペーン発泡酒

帰宅時に、コンビ二に寄った。 発泡酒のデザインが変。 近寄ってみると、フライド・チキンが値引きなると書いてある。 昔のよろず屋では、製品にパッケージを変えるなんて出来ない事だな。 サッポロ・ドラフトワン ブログのネタにと、釣られて買ってしまった…

304125

No

翌日朝に

イカ夫?

恋路で取れたイカを、彼女の妹から入手。 刺身と八宝菜に変身する。 昨夜取れた烏賊 あたり目ではなかった。 モンゴウ烏賊か? 八宝菜風に 朝、娘のために作った、ハンバーガーのタネが残っていたので。 もちろん刺身でも 一旦冷凍はしているが。 彼女の妹の…

303901

No

彼女が妹の所に泊まる、母親が同窓会って事で、久しぶりに子どもと2人の夕食だった日の翌日早朝

Micro$oft、とセーラー*ーン

とあるアプリ、リフレッシュに問題がぁ・・・・突き詰めると、luna.msstylesが動いていないと、不具合。 おらぉらぁ M$とセーラー*ーンに頼るんじゃなぃ! どんなOSでも動かなけりゃ! って、SYSTEM 41なんて持ち出すなよ。 Hoo Pooは、セーラー・マーズ…

303604

No

翌日朝に

NYは熱かった。

19日は上げ調子でぇ・・・ 政府の救済策と、カラ売り禁止が効いたとの事ですが・・・・ ロンドンも、急反発で・・・ 亜米利加発で世界恐慌を起こせないですからねぇ・・でも、結局は民が物を沢山買えないと・・・

安心したが、次なる心配・・・

外資系の証券・保険関係がヤバイので、心配でぇ・・・久しぶりに、「ルンルン」さんのブログを見ると、8月から復活・・・・ 死亡したのかと一時期「心配した」が、現在、ご懐妊とある。 無理せずに・・・・ 現在の日本でも、出産は一大事ですからぁ・・・ …

海野(うみの)みこと

「海野(うみの)みこと」萩市須佐生まれの16歳は、須佐観光協会のPRキャラ。 海之久美子は、Hoo Poo にとって萌えな、Hoo Poo の彼女で、小説家。最近は、小説ではなく、シナリオ作成に奮闘している。 海野みこと 確かに、山陰の烏賊はうまい!魚が美味し…

「海難審判中」海難審判中でも、オンステージ

最新鋭のイージス艦、防空能力には優れているが、海上・海中には無力?四国での領海侵犯の潜水艦を逃がしたのも、漁船と衝突したのも、同じ「あたご」。最近、大きな事件が多くて、見逃していた。 それとも、潜水艦は、「なだしお」で、予算確保のための自作…

303333

No

翌日朝に