2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝川クリステルさんと、山本モナさん

山本モナさんと政治家細野豪志さんの不倫、別にいいんじゃないの? とHoo Pooは思う。 ちなみに主要五カ国の政治家の私生活・性生活に関する国民の反応だがぁ・・・ 日本 マスコミ次第 英国 厳しい 米国 マスコミ次第 仏国 私生活は別 独国 Hoo Pooの調査不…

ほんとうに焼いた焼きそば

まえに、「広告では「本当に焼いた焼きそば」だったが・・・」と題して、『詐欺だぁ・・・』と書いていたが、同僚の一人が今日食しており、「そんなこと、ないっすよ。」「うまいっすよ。」やはり、食べ物については、「・・・とHoo Pooは思った。」などの表…

今日は8ヶ月ぶりに事務机の整理

午前中で、まだ片付かない。

75266

No

社内にも、端末人間(ドローン)もがきがいた。

巨大ネットワークシステムの中に組み込まれ、システム内のジョブの1つとして情報処理を行っている香具師。 それってぇ・・・・ 「レーダーマン」 戸川純の歌にある ? 「7 of 9」のようなドローン ? 「ターミネーター」のようなアンドロイド ? 「我々は…

朝から、胸が悪い

くそ、早朝に帰宅し、食べて直ぐに寝たからだ。 交通量の少ない北陸高速、24H対応のSAは少なく、24H食事が出来る「有磯海(アリソウミ)SA(上線)」で食事をするつもりだったのだがぁ・・・ 通過してまった。 帰宅して食事したら疲れてそのままgoo。 朝から胸…

落書き推奨

当日一緒に仕事をしていた人から、スプレー・アートのような落書きを推奨して、若者を呼び込もうとしている自治体があると聞く。 だが、集まるのはDQNな香具師ばかりで、殆ど経済効果が無いばかりか、治安が悪くなるような気がするのだがぁ・・・ 話してくれ…

PageRank

最高で7にあがったのだが、ついに0に落ちてしまった。 ま、昨今SEO対策してないもんなぁ・・・

アート・それとも治安が悪い地区の落書き?

山形をおとすれた。 道行く、JKを始めとした、若い女性のスカート丈が短いのは嬉しいばかりなのだが、路線バスのデザインがエアゾール・アートっぽいのでは、ブロークン・ウィンドウ理論からかんがえると、ヤバイ気が汁。 実際にJKを以外でも、極端に露出度…

昨晩帰ると、久々に、タイヤ臭がぷぅーーん

EXAでは、しょっちゅうだったが、WRXではなかなか怖くてタイヤ臭がしなかったのだがぁ・・・ STiくまぇりじゃないよ。 淫婦小熊猫だよ。

釣り餌は、「滝川クリステル」で!

久しぶりに、不良(イリーガル)サイトに飛ばされた。 7月以降、「滝川クリステル」をキーワードにしているブログが増え、ブログタイトルにもろ、「滝川クリステル」と入っているのも多くなっているが、そこの、画像に、「不良(イリーガル)サイト」へのリ…

子どもには、手作りの味を

今日は遠足、明日はその予備日なので、お弁当。 今日は、うす曇だから、遠足には最適! だが、遠足の朝になると、コンビニがはやるってのはぁ・・・ 子どもに聞いても、「コンビニのおにぎり持ってきている人もいるから、自分も、ツナマヨを持ってゆきたい」…

ミステリーツアーに参加

胃酸が逆流するくらいに、沢山食べて帰る事ができたのですがぁ・・・ ミステリまとめ1 ミステリまとめ2 ミステリまとめ3

二台の淫婦小熊猫

色が違う。 STi セダンとSTiもがきワゴン同じだと思っていたのに! そう、EXAの後継者は、WRX STi Type RA と成ったのであった。 EXAのTバールーフとは異なるが、屋根のベンチレータからの風が心地よい。 ただ、EXAに比べ、大飯食らい! かなり困った。

広告では「本当に焼いた焼きそば」だったが・・・

詐欺だぁ! と、Hoo Pooは思う。 確かに、かやくのキャベツはこげている。 麺も焼かれている。 だが、麺はベビーラーメンのような香りで、6面を焦がしただけ! って感じで、焦げ臭さが鼻をつくのと、苦味が舌を刺激する。 期待していたのにぃ!

死亡広告

彼女の次に愛していたので・・・・ 石55 ・・−18 EXA 儀 8月12日の交通事故より療養中のところ 9月22日午後、23歳にて永眠いたしました。 ここに、生前のご厚誼を深謝し謹んで通知 申し上げます。通夜・密葬は、家族の下、相済ませました。平成…

73555

No

社用車で、新潟へ出張

2年前までは、頻繁に通った新潟。 どこのコンサルタントに騙されてか、ラーメン屋が並ぶ一角が、コンベンション設備の端に出来ていた。 昼、コンベンションから流れて来たお客で入れなかったのだが、夕刻、遅めの昼食。 坦々麺ジモッピ、それも学生が入って…

生活保護の担当者が児童買春! 「これヤバクない?」

うわさによると、鶴見区役所の職員、それも50歳近い香具師が児童買春したらしい。 生活保護の窓口担当者ってところが、特に「これヤバクない?」である。 諸外国の事例だが、「生活保護を受けたいのならば・・・」と、セクハラし放題の国もあると伝え聞く。 …

10月1日地上デジタル開始局も多いが・・・

草磲君のCMで、国民は理解しているのかな? アナログ停波の影響を・・・ ユニバーサル・サービスとしての放送事業を! 地デジ、98%まで大丈夫…日本民放連会長「ZAKZAK」2006/09/20によると テレビの地上デジタル放送に関し「(全国の世帯の)98%まで…

やっぱMS「エラー番号 : 0x800C0133」

自宅で、メールが使えない状況が続いていたが、URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882580の手法で、レジストリを変更してようやくメールが受信出来るようになった。 7月末から、徐々におかしくなり、常に2週間前のメールまでしか受…

「下流社会」 著作:三浦展 光文社 2005/09 を読む

そう、DQNな香具師達を書いたような本なのだが、ちょっと違うと思ったのは、一番重要なのは「やる気や場合により劣等感」だと思うのだが、団塊に世代ジュニアたちは、親の生活環境により、既に、劣等感だけで、やる気を起こさない社会と化していると述べてい…

EXA、生命維持装置をはずす決意をする。

保険金額、修理費用共に提示された。 格差が大きい。約二倍。 友人のPATAさんが、修理は約70万円位だろうと教えてくれたのだが、正解! 696,518円。 保険の提示金額は38万円。 半分強。 ということで、今週、明日からまた出張や夜遅くなる事もあり、早めに帰…

72978

No

勉強会の昼食はピザで・・・

折角、スタッフ皆が同時に昼食に突入できるって事もあり、宅配のピザパーティとなったのだが、アルコール抜きの飲食を伴う会話の方が、勉強会内のネタの補足説明が出来たりしてよい。 ちょうど、大学にゼミ、お茶とお茶菓子(コーヒー・紅茶と、お菓子?)付…

72612

No

翌日朝なんだけどね

72426

No

滝川クリステル人気

「滝川クリステル『美貌キャスター秘密の素顔』−袋とじカラー8P」って、え? ヌード写真でもないのに、袋とじなの? 「これも、ブログ人気が支える新しい潮流から?」っと、思ったのだが10年目の今年またも再生しようとしている「EVANGELION」は、ホームペ…

歯の詰め物が抜ける

虫歯の跡・・・ いわゆる銀歯を作りながらも暫く歯科に行けないでいたのだが、日中何かの拍子に仮の詰め物が取れたらしく、コーヒーを飲むと激痛が走る。 夕刻、早退して歯科に出かけて治療完了。 昨夜、飲みすぎて暴れたらしく、そのときに、ガムっぽいもの…

71978

No

これも、久しぶり。