全くメンテナンスしていなかったよ

yuki_hero2005-07-22

ホームページ、最初に作ったのはタイムスタンプを見ると「6-jan-1996」となっている。情熱があったんだよなぁ・・・ あの頃は。 当初はエディタでシコシコ書くしか方法が無かったような頃だから。
つぎはぎだらけの、温泉旅館のようなソースと構造だし・・・ 手直しなんてよほどの情熱がないと事実上無理だろう。
とりあえず、トップページから数ファイルだけをフレーム化したのだが・・・・ やっぱ、Blogは楽だね。記述している内容の殆どが、当時Blogがあれば簡単に記述できていたのだもの。

http://www.incl.ne.jp/kmq430/index.html