秋晴れの朝

秋晴れが続いている。 なので、だんだんと遠景が霞むようになってきた。
今朝、道路拡張工事中箇所に隣接するビルに面白い看板を見つけた、一昨日、昨日の話題に引っ掛けて、また、広告について書く為に、写真を撮ろうとしたのだが、路線バスに一部邪魔されていたのでパス。だが、そのうち、拡張工事でビルが取り壊しされるだろうから、早めに撮らないとと・・・

あと、電柱にめり込んだ車も発見したが、パトカーが邪魔で良いアングルが取れなかったので、これもパス。

で、会社に来て、角の窓から高速道路が良く見える事を発見。早速写したのがこれ。

  • 05/09/29 8:32 殆ど車が走っていない高速道路