検索エンジンって、やっぱ、人工無能

モーニング娘アイコラ」で10位に入っている。 んなもの、単純検索で家にこられても、無いものは無い。

  • goo

B29ネタの「米国人はバカか利口か」が、「B29」でヒットしてしまった、さっき書いたばかりなのに! さらに「デパ地下」でも、すばやい! 恐るべし、N*T
ちなみに、「ロングブーツ」でもヒットしている。ちょっとフェチな意味でも... 困ったもんだ、*TT
当然、「アイコラ」でもヒット、やっぱりgoo! なかなかやるな、NT*

殆ど、ヒットしない。 ヒットしても、めちゃくちゃ下の方・・・・ フレームの構造の別の部分にある「膵炎」とかは、依然として高い位置にあるけど、Blog部分は殆どヒットしない。 やっぱ、有用な情報を検索するときは、googleからスタートかな。

と、思ったら、「秋の日 つるべ落とし」で10番目だった。 オゾぉ...