東京モーターショウでのコンパニオンNo1

昨日の、風呂敷残業、データを待つ間にネットサーフィン(死語?)をしていると... 東京モーターショウでのコンパニオンNo1は、汐見吏沙 (しおみりさ) さんらしい。 少し、ホットパンツ・ブーツ、フェチが入っている私も同感。 あちこち検索してみると、モデル事務所所属のモデルさんで、サントリーとかのCMにも出ている人なのだが... モデル事務所のサイトの写真が一番不細工に見えてしまう。 もっと笑顔の写真使えばもっと売れますよ。 事務所の女性社長さん!! 管理は女性感覚、営業も女性感覚で良いですが... 貴女自身も、自分の容姿ベストな状態で売らないと...
参照URL:
http://www.splash-jp.com/
東京モーターショウの写真でも、髪をアップにしているとちょっと... 髪を下ろし、コスチュームを少しラフに着た姿だと一番映えているし、笑顔も素敵だった。
汐見吏沙さんの画像については、先に、2448*3264という大きな画像を入手していたので、少し加工して会社のPCの壁紙にしたのだが... 入手先がちょっとぉ... なので、此処では晒せません。
今の仕事のメイン商品、来年は、東京でのショウ展示も考えているのだけど、ガキ相手の商品じゃないからなぁ... 専門家に説明しても、5分で理解できる人=皆無 一月経っても理解できない人=多数って、ブツだから、綺麗なコンパニオンを雇って、人を集めるしかないかなぁ...
そういえば、協力会社、最近東京のショウに出典したらしいが、その会社と似た商品を作っている会社が、コンパニオンを動員していたらしい。 ただし、予算不足か、冴えないコンパニオンだったとの情報が入っているが... 冴えないコンパニオンならば、コンパニオンを使わず、自社の営業マンや技術者が直接熱意を持って説明する方が良いと思うこの頃であった。 もっとも、あまりに熱が入りすぎて、お客さんの反応も確かめずに、技術論を得々と語るのは禁物ですが... 私がそのタイプだけに、注意しないと...

ちなみに、他のランキングは...

1位 三菱自動車 汐見 吏沙 さん
2位 富士重工 左のコ[画像のURL]
3位 トヨタ自動車 [画像のURL]
4位 クラリオン 山川 敦子 さん
5位 本田技研 [画像のURL]
6位 トヨタ自動車 [画像のURL]
7位 本田技研 福 愛美 さん
8位 トヨタ自動車 [画像のURL]
9位 東洋ゴム 葉山 さき さん
10位 トヨタ自動車 山崎 みどり さん
11位 東洋ゴム 石橋 茜 さん
12位 本田技研 堀井 沙織 さん
13位 住友ゴム 初音 みう さん
14位 本田モーターサイクル 高沢 幸子 さん
15位 NSK 海山 真央 さん
16位 スタンレー電気 深井 亜紀 さん
17位 トヨタ自動車 [画像のURL]
18位 Jeep 松本 美紀 さん
19位 ボッシュ 坂本 えみ さん
20位 本田モーターサイクル もあ さん
出典:2ch,東京モーターショーのコンパニオンの写真を貼るスレNo:571 より引用

  • 汐見吏沙さん (画像掲示板サイトの直リンにつき、リンク切れスマソ
    051213 リンク切れになってしまいました。目的で来た人、残念!)

これは、壁紙に使ったベストな画像ではありません。 ネットの時代、気に入らない写真も一旦流通するとどこかに必ず残ってしまうので、困ったものです。 モーターショウの汐見さんの写真でも、ブッサイクなのも晒されているからねぇ...
今日、私のメアド宛にメールをくれた人には、壁紙を送りましたぁ・・・
私も、以前に某新聞社主催のセミナーのパネリストとして参加した時には、事前に送付した「お気に入り」の写真だけを掲載ってお願いしてあったのですが、事前製作のパンフレットはその写真でしたが、当日の報道写真は不細工に写ったっ写真になっていました。 後の日曜版かなにかの特集記事でも...