ランチア フルビア HF (Fulvia HF)、そう、ランチアも好き!

客先へEXAで出かける途中、同乗者との会話。 「Yuki_Heroさん、やっぱ、ダートの人だねぇ... ステアリング、クイックだよ。」 そう、やっぱ、ターマックの人じゃないらしいって事が解るらしい、マニアには... で、私みたいなヘタッピがダートで早く走れる車っていうとFFになってしまう。 FFで顔つきが良い(ヘッドライトが外側は4灯式、内側に二灯式をそなえ... )ピラーが細くって気持ちよさそう(剛性は低いかも)なのはランチア フルビア HF。 一度は手に入れて乗ってみたい車の一つです。
それで、同乗者との会話では、フェラーリのネタが多かったのですが... 横幅が広いくるまはちょっと... 乗ってみたいが、所有したいとは思わないのであった。 2速のシンクロがプアなのは良いとしても!

  • Fulvia HF(リンク画像につき、リンク切れになったらスマソ、早くオリジナルの写真を晒せるためにも、新しいサイト検討しなくちゃ!)

こいつも、手に入れることが出来たなら、黄色に塗装して乗るだろうな、きっと! え? イタリアンレッドじゃなや駄目だって? 困ったな。