夜のパスポートセンター

パスポートセンター

夜、パスポートを取りに出かけた。 火曜日は19:00まで交付が受けれるというのだが、18:00定時の会社にとって1:00の猶予しかないのは辛い。 せめて20:00までならば... と思いつつ出かけると、閑散としている。 宣伝不足なのか? このままだと、『延長時間帯に交付を受ける人が、年間nn名しかいなかったので、職員2名の人件費等を考慮した上経費削減のために延長サービスは取りやめました。』といったナガレになるのは明らか? 19:15〜19:40までセンター前のエントランスで状況を見ていたが、高校生がエントランスで勉強しているだけで、私以外に交付に来た人はいないのであった。
 
なんか変、ドメインによっては、写真が表示されん。 前の日の写真貼付の記述と同じなのに! やっぱ、借り物のスペース考え直さないと。

  • 閑散としているパスポートセンター(他のサイトに写真をおきなおしました。)


空調が行き届き、静かで誰にも邪魔されない。 勉強するのには良い環境だな。 確かに。