釣り師

金沢の伝統文化というか、鮎の毛ばりが有名です。 親父が釣り師だったので、昔沢山所有していたのですが、とても綺麗でした。 一度家を全焼させているので、それらのコレクションがなくなってしまったのが残念なのですが、そういった伝統文化に携わる方も、何らかの新しい産業との交流が出来れば良いのですが・・・ 異業種交流会のような場に、参加される方は少ないですね。
もっとも、私は陸釣りの方が良いですが・・・
IT釣り師のブログができました。竿師な内容にならない様にしたいと思います。 Blogを立てましたって、メールが来た友人のトラックバック用に書いた記事なんだが、それにしても、テーマを絞ったBlogは、そのうち記事のネタに困ってしまう予感が・・・・

  • Zippoが発売したハンディウォーマーのネタが書いてあったが、どうも、昔の白金カイロのZippoだな、プラチナ触媒を使っているって事は・・・