後ろに気をつけろ! DQNな香具師!

Hoo Poo

カッ飛びで街を走り抜けるHoo Poo だが、緊急車両(きんきゅうしゃりょう)には
道をあけます。 特に、救急車には敏感(びんかん)です。

今日、彼女が製薬会社の勉強会で夜遅(よるおそ)くなるので、子ど
もの面倒を見るため早めに帰宅の()についたのだが、バ
ックミラーに赤い回転灯。 窓を少し開けると、救急車(きゅうきゅうしゃ)
のサイレンの音。 追い越し車線から走行車線(そうこうしゃせん)に入り、
交差点(こうさてん)も近いので、減速(げんそく)したら、走行車線を走っていた
香具師(DQN 系の)が救急車の前に飛び出す様に私の車を追い抜いて
交差点を直進(ちょくしん)して行った。
急に走行車線に割り込んできた私の車を威嚇(いかく)するかのよ
うに・・・ 救急車は急ブレーキを()んだようで、一瞬
揺れならも、その後無事(ぶじ)交差点を左折して行ったが・・・
搬送(はんそう)されている患者も急な挙動(きょどう)に驚いただろう、意識が
あるならば。 カッ飛(かっとび)びで走っていた車が急に減速した
のだから、何かあるって(さっ)しろよ。 交機のパトかもし
れんし! DQN香具師(とにかく、お馬鹿)!! 以前に、救急車で意識不明
のまま病院に搬送された事があるHoo Poo (私さよ! 私!)には、とっても
(ゆる)せない事であった。 
もっとも、私は意識不明(いしきふめい)だったから、同様の状態
搬送されている最中(さいちゅう)に事故にあっても、意識不明の
ままだったと(おも)うけど。

  • ホント、命が掛かっている場合が多いんですから!!
    私が乗ったのはこんなのだったかな? 病院に()いた時点では
    意識不明だったから、殆ど記憶(きおく)が無いが・・・ リンク画像故、リンク切れスマソ

    金沢市消防本部には、こんなページもありました。「救急車の正しい利用を・・・」
    ほんと、公務員叩きが旺盛ですが、消防署等激務の方もいるんですからね。