横須賀はヤバイ、特にCV-63が? **グルさん

CV-63 Kitty Hawk

軍属の夜間のアルコール摂取禁止など、綱紀粛正しないと、横須賀住民の安全が確保できないって米軍・・・ 徴兵制度があった頃は、人格に優れた国民も、そうでない国民も全てが兵役についていたので、軍関係者としても人格に優れた若者を通じて管理が容易だったと思われるが、現状のように志願兵だけとなると・・・・
で、綱紀粛正も大切だが、他国の一般人がここまで艦船を観察できるってのも、相当ヤバイ気がしますよ。 グー??さん!

  • Google Earth –Exploreって相当ヤバイよ。この画像を見るまでもなく・・・

    いつの時点での衛星写真なのか、時間の問題はあるが、ドックに上げてある艦艇も明確に映し出されているってのはヤバイですよね。 軍事ヲタクの皆様方。