■汐見吏沙ぴょんお宝動画でノックダウン?

「デーさん」のお宝動画(リンク故、リンク切れスマソ)をゲットした。 可愛いすぎる・・・ 少し、暴走していた頭脳だが、一旦クールダウンしたが、別の方向に暴走しかけている。 困ったものだ。

  • 「ぴょん」って云いたくなるような動きを確かにしていますねぇ・・・ なくならない内に、早めにゲットしましょう。 あまり強力なサーバじゃないみたいだから、そのうち、削除されちまうかも! ただ、2005のTMS、MMCのコンパニオンは、ニーハイブーツではありません。 あしからず。
     あと、ちょっと残念なのは、既に伝説化している、バラを投げるシーンが無いことかな? もしかしたら、動画提供者の「デーさん」が個人的に楽しんでいるの・・・ かも!