DVカメラで

社内で、記録ビデオを撮っていた。 DVカメラでだが・・・ 今後、HDVカメラが普及すると、簡単にハイビジョン画質のコンテンツが素人でも作れてしまう。 で、現在の製作サイドでは、旧来のリニア編集機での編集が主流であり、編集の技術者達はPC上での編集への移行には難色を示す。
応援している、カメラウーマンの会社、デジタル化が早いようだけど大丈夫かな? デジタル化すると、編集方法も変るからなか・・・ ま、若いだけに、大丈夫だろう。 昔からのリニア編集機に固執するオジンな技術者と異なり・・・

  • 撮影風景ですが・・・ 発表前の画像なので、かなり手を加えて・・・

    手を加えすぎて新聞記事の写真のよう・・・ 何が何かわからないや。