「頭のアルコォホル注ぎだしてしまえば・・」

午前様で帰り、坊さんネタを書いて寝たのだが、二日酔い・・・ 朝から頭がウニって、戸川純が歌っている。「産み落とせ街の落とし子 母の街を駆けろ」だったかなぁ・・・ 戸川純の「最新情報

  • 2006年02月22日 戸川純関連CD 9タイトル&映像作品2タイトル再発売
    ってことで、早速数点を注文。 前に家を全焼させた時にレコード焼いてしまったからな。 これで、歌詞がわかる。
  • Atomの子どもも、グルグルとネットの中を駆け回っている。 坊さんマンがDB連動でRSS/Atomic-Bombや、RSS/Atomic-Torpedoを連射しつづけたら、Googleでは、スカ情報しか集まらなくなるだろうなぁ・・・
    ◆.スカ情報って、MADNESSやCITYやモトコンポの情報が集まるってことじゃないから要注意! ましてや、スカイラインの情報でもありません。