アトムだけじゃないらしい

戸川純の次に頭を駆け巡ったのがこれ。
 

萌え上がれ! 萌え上がれ! 萌え上がれ! ヲタァク!
君よ 走れ
まだ怒りに萌える 闘志があるなら
巨大な敵を 討てよ! 討てよ! 討てよ!
正義の怒りをぶつけろヲタァク!
起動戦士 ヲタァク! ヲタァク!
立ち上がれ! 立ち上がれ! 立ち上がれ! ヲタァク!
君よ 叫べ
まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
恐怖を払って 行けよ! 行けよ! 行けよ!
渦巻く血潮を萌やせょヲタァク!
起動戦士 ヲタァク! ヲタァク!
蘇る! 蘇る! 蘇る! ヲタァク!
君よ 掴め
まだ愛に震える 心があるなら
平和を求めて 翔べよ! 翔べよ! 翔べよ!
銀河へ向かって翔べよヲタァク!
起動戦士 ヲタァク! ヲタァク!! 

  • 今日は早く帰って寝よう。

にしても、起動に失敗するOSが多かったなぁ... 昔は!