カーリング

24時前、NHK BSでもカーリングを放送していた。 次の試合は、21日朝4:00からという。 ここ数日、深夜も荷造りを行い、寝るのが5:00近くだから、ナガラ族でカーリングの試合をライブで見れるかな? でも、朝起きるのが辛い。

  • 大手マスコミの取材ネタ、危ない某【*ジオライフ】などからも得ていると聞いてます。 カーリングについては、かなりヲタクの画像掲示板では、オリンピック開催直後から『萌えぇ〜』状態。 マスコミの方も、もっとネットを有効活用しようよぉ! 
    テレビ金沢のカメラウーマン」さんも、報道に世界で生きるなら、情報元は広く(浅くてもよいから・・・)持ちましょう。 当然、人脈も大切です。

でも決勝ならんかった。 残念。 スイスは強かった。

  • って事で、マスコミは離れるんだろうな・・・ さて、今から寝るか。 1:30は仮眠できるな。