立ち退き

土日に引越し・・・ 月曜日には、引渡し・・・ 急がねば・・・
広いところから、めっちゃ狭いところへの引越しは大変、お金があれば、海外への赴任のように、一時期倉庫業者に預かってもらう手もあるが・・・
やっぱ必要なものだけを残して捨てなければ・・・
ただ、裁判に必要な重要書類も混じっているので、確認作業で手間取る。
そっかぁ・・・ 月曜の朝、出勤するときは今の家だが、帰りは・・・ ちょっと悲しいな。
■[食品]コンビニスイーツ」じゃないが、私は、月曜、日中仕事をしているが、母は引渡しに立ち会うのだから、もっと悲しいだろうし・・・
それにしても、気丈な母だな。 戦前に自動車を持っていたような家のお嬢様だったのに・・・