風呂

ここ4日、風呂に入っていなかった。 いくら、冬場で汗をかかないとはいえ、異常・・・ 昼過ぎ、上の香具師の件が終わったあと、少し落ち着いた瞬間に、自分でも甘酸っぱい悪臭を感じ・・・ で、片付けも大切だが、風呂に入り、夜食を食べながらBlogの更新と、写真を少し加工。
 会社の皆さん。 悪臭放ってごめんなさい。 さっき、風呂に入りましたから・・・・

  • で、朝、よくも写真をお願いできたものだ! 汗くさ野郎がぁ・・・ でも、手ぶれか? 画像少しゆるいな、ブーツの季節もそろそろ終わりだけど、またブーツが決まっている日に再度お願いしようっと。
  • しっかりと見ると、手ぶれだ。 フォーカスじゃないな。 やっぱ、携帯だとホールド性が悪い。