本家の、入院鏡じゃないが

入院鏡では、逐一、記録としてメモしていたので、入院時の参考になるかもしれないが、引越しは無理。 逐一メモするなんて、絶対に無理。
とりあえず、通信環境は確保したので・・・・ 簡単なメモ程度。

  • でも、荷物は、デジカメで写真で写して。 ラベルシールに貼付し、ダンボールに張ると便利だと思うよ。 でも、写真は撮ったが、プリンタは、夜遅く(ほとんど午前様)ハケーン。 ラベル用紙も買ったが、それは見つからない。 ハケーンしだい。 ダンボール附合とあわせて貼付するかな。 貼付作業より、片っ端から開封すれば良い。 無駄な作業だって? それは違うと思うな、目的の物を探して、一旦開封・・・ また、横に積み上げて・・・ 別の物を探すときには、また箱を開けて・・・ 内容の確認には重複作業が多くなってしまいます。