HDDクラッシュ!

G:\Documents and Settings\matsumi.2CPU.000\My Documentsが亡くなった。
日中、瞬電(瞬間停電)があったらしい。 マシンが落ちていた。 ドライブ Gに割り当てていた、USBのHDD(NTFSだったが・・・)のCHKDISKが動いた。

「FILE9999.CHK」げぇ 1万のファイルが・・・・

 引越しの梱包、まだ紐解いていない書籍が入った約70箱の内容を写した写真データが・・・・ 
当然、お宝も・・・・
user.datも吹き飛んでいる。 もう、むちゃくちゃ!
緊張していた精神が一気に落ち込み・・・ ここ数年で一番のショック・・・

  • 当分、立ち直れない。 競売・立ち退きのショックより大きい・・・  _| ̄|○

3ヶ月前にNASの容量が一杯になって以来、NASへの退避もしていないから、その他のデータもぱぁ! ここ3ヶ月、忙しいさなか、資金も不足していてNASの増設も出来ず・・・
彼女はナースだが、この場合、ナースは全く問題解決には繋がらない、先日来、「グラタン」が欲しいと書いていただけに・・・・

  • その彼女は、今朝、仕事場の駐車場に着いたのが早く、少し、車の中でうとうとしていたら、8:55に病院から携帯に電話が入り、同僚に起こされて仕事に向かったそうな・・・
    家族全員、皆疲れているので、今日は後片付けを一日休んで、速攻で寝る事に汁。