ブーツフェチ

社員の一人、今日メチャ似合っていたので、お宝ゲット! のはずだったのだが・・・ いざ、撮影をお願いした時点で、バッテリー切れ。 残念!

  • 赤系統のチェックのシャツに、白いジャケット。 ダメージデニム(かなりのダメージ)にロンブー。 ギャル系のファッション誌の表紙を飾っても良い位にバッチシだったのだが・・・ HDD吹き飛ばした以上に落ち込んだ(んな、訳ないか)。 小説家じゃないから、文章での表現は難しい。
     最近の若いお兄ちゃん、彼女には声掛け辛いかな、スタイル良いし、ギャル系のいでたちだし・・・ だから、街で盗撮する? しっかりしろよ、DQN香具師たち。 意外と気さくに話せるよ。

でぇ・・・ 他の社員だが、迷彩が似合う子がいるのだが、FOMAで前に撮影していたのだが・・・ 引越し後、ケーブルが見つからずBlogに晒せなかったのだが、今日、ケーブルをハケーン なので、今日はブーツでなく迷彩パンツ。

  • わが社の迷彩3姉弟(難しい、兄弟でも姉妹でもない)の一人(だが、まだ3人揃っての日は無い)

     本人の弁によれば、このヒモは、工具を入れたときに、工具が落ちない溜めのヒモとか・・・ って事は、工兵用のワークパンツの迷彩版なんだな、きっと。 ヒモはヒモでも、Hoo Pooが過去に経験したヒモとは異なるのであった。
     でも、工兵はやばいぞ、最前線でバリケードの破壊を行ったり、橋頭堡を作ったり、撤退時には最後尾で橋の破壊工作したり・・・ C4等を使っての破壊は殆どが工兵の仕事。 だから、爆弾魔には工兵出身者が多い。 手馴れているから! 社内で破壊工作をしないことを祈るのであった(彼女は、工兵出身じゃないってばぁ・・・)