ダメージ・デニム姉妹

昼休み、喫煙ゾーンに、ダメージ・デニムが二人・・・ 「今日は、迷彩姉妹かないね」、「でも、今日は、ダメ姉妹よ」、確かに、ダメージ・デニムを履いて並んで座っている。
昼食を終え、Blogを書き始めて気がつく・・・ 『あ、写真撮ってなかった!』
まだまだ、オタク度が足りないみたいだ。

  • とBlogを書いていたら、取引先の人から携帯電話に電話が入り、「仕事の要件と、ブーツフェチの話」をしながら、お昼休みの終わりに喫煙ブースに出かけると、再度、ダメージ・デニム姉妹が揃った。 で、当然、写真を撮る。 「ブーツ履いて無い所を撮られた」「あ、ダメージ部分、足組んで隠していた」と反応さまざま・・・ 「じゃ、あとでまた」と、Hoo Poo。FOMAで撮影したので、帰宅後に、ケーブル繋いで画像をアップしようっと! あと、帰宅までに、もう一度撮影する事を忘れないように・・・(忘れていたら、やっぱ、オタク度が足りないって事で・・・)
  • で、なごりブーツ 帰宅までに、もう一度撮影のチャンスがあった。

     『なごり、ブーツの映(はえる)える、時を知りぃ・・・ ふざけ過ぎた季節の後で・・・』 正面顔出しNGと、ブーツを履いていない時のひざ下NGって事で加工した写真となりました。
  • でも、そろそろ職場には似つかわしくないかもしれない。 特に後ろ・太ももの部分のダメージが凄く、『はみ尻っぽくて、かなりヤバイ!』
     もっとも、Hoo Pooも、一応スーツ・シャツ1セット会社に常備しているが、通常はかなりオタクないでたちで仕事しているがぁ・・・