新人候補を含め、職場はかなりヤバイ!

最近、入社・あるいは入社候補がどちらかといえば、ギャル系がおおく・・・ ストライクゾーンが極めて広いHoo Pooだが、かなり、直球にちかい。 総務の子も、スリットバリバリのスカートで出社してきたりして・・・ 他、見せパン? に・・・ 目のやり場に困る。 これで、15:00ご出勤だと、コンパ派遣(人派)の事務所(置屋)と間違われても仕方がないではないかいな!
最も、野郎でも見せパンのつもりの香具師もいて・・・ チト困るが・・・

女性が、茄子だったら即座にOUTなのだが、残念ながら仕事場は医療関係ではないのであった。
で、茄子は同じ屋根の下、隣で寝ている茄子が一番だな。 また、昔みたいに、白の網タイツはいてほしいのだが、最近の体型だとちょっと勘弁してもらいたい、彼女なのであった。 あ、連休には、彼女の実家に挨拶に出かけるのだった・・・