動画は家電で、運動会の動画は?

ヤフー、は、「Yahoo Go for TV」で、PCをHDDレコーダー化するソフトを配給するがPCじゃねぇ・・・ 動画はクイーンサイズのベッドの上で、じゃれあいながら、オーバー50インチの画面で見たいよね。 そんな時、キーボードは厄介だ。 やっぱ、リモコンでザッピングしながら・・・ XPのMedia Centerでリモコン? やっぱPCは暴走するからねぇ・・・ 家電が一番!!
じゃ、家庭で作成した動画? これは、居間でみんなで楽しみながら・・・・
PCで動画を見るのは、どんな香具師で、どんな動画なんだろうか? 暗い部屋で、一人で悶々と? リサぴょんの動画を、動画アイコラして見るのかな? それは止めて欲しい。 汚れるから!
せめて、vodcastで通勤・通学中に動画を見て欲しいが、携帯で動画みれるもんね! 日本では! アメリカみたいに、携帯持ってるのがビジネスマンだけっって事ないからね、料金体系が異なるから! じゃ、iPodじゃなく、iTel作る? 日本のキャリアに合わせて・・・ ワンセグ対応で?