噂によると、インテグラも生産中止?

シルビアもかぁ・・・

って噂が出ている。 ま、シビックのTYPE-Rが出たから、高いのはお払い箱? なのかもしれないが、根本には、スポーツカー離れがあるのでは? なんせ、ハイパワー車やスポーツタイプの車に乗っているのは、「危ない」・「きもい」って事だから。
で、ミニバン。 こいつが予測がつきにくい。 エアロで速そうな振りしていながら、鈍牛だったり、極めて車高が高いのが横転しそうなくらいにノーブレーキで突っ込んできたり・・・ 110サニーなんて車高低いが、外側前輪を中心にしてコロってこけていたのを散々目の当たりにしたHoo Pooには、ノーブレーキのミニバンは恐ろしい。 ま、ロンドンの2Fバスがサイドターンできるんだから、昨今の車高の高いミニバンも安全なんだろうけど、4WDで横転し橋脚に突っ込む香具師もいるので、なるべく近寄らないに越したことはないと思う。