といっても、マイコンカー

e-messe会場にて、工業系高校生によるマイコンカーラリーがあったのですが、完走出来ない車も多く・・・ もう少し技術レベルが上がれば良いと思うとともに、「県内の情報関係企業対向の大人番のレースがあれば県内のICTのレベルが、楽しみながら上がるのでは?」と、周囲の人と話し盛り上がる。

  • 一人前に、車検があるんです。 マイコンカーも

    受付から車検までの流れがもう少しスムーズだと良いなとは感じたが・・・
  • 6月になってから思い出したのだが、レース風景を見ていたDQNなツガイ。
    「なんで、こんな事で燃えているの。 バッかみたい。」
    「あほくさ・ あほくさ」
    基礎技術の積み上げで、高度な機器の発展があります。 馬鹿にしている貴方たちに燃えるものはあるの? 燃える空間を共有したことあるの? ま、あることはあるのでしょうけど・・・ 何に燃えるのかな?