十数年ぶりに知人に逢い、昼食を取る。

アルト・ワークスの乗っていた香具師だったのだが、相変わらずとんでもない格好で仕事に出かけているらしい。 もっとも、Hoo Pooも四捨五入で50歳なのだが、とんでもない格好で仕事に出かけていることも多いが・・・ ちなみに、氏 曰く「これは作業着ですから・・・」と迷彩パンツ。
ま、内の職場にもミリタリー系ファッションは多いが・・・

  • Hoo Pooも、迷彩好きなのだが、彼女から「迷彩着て仕事に出かけるのだけは止めてくれ」と泣かれる。 うーん。 だが・・・・ 着たい!! 出来れば、都市空間に溶け込むグレー・幾何学系の迷彩が良いな。

そういえば、当事、ミラタに乗っていた陶芸家風の親父は今やITを離れ静岡でみかん農家。 レモンでなく、国産のライムを生産して欲しいと7〜8年前に頼んだは良いが、その後音信普通。 ライムを生産したって風の噂では聞いたのだが、購入していないや! ポストハーベストがべったりのライムじゃカクテルもまずいし第一健康に悪い。 Microさん、このBlog発見したら連絡してね! ライム買うから!