割り込み2件

今朝は、午前様で帰り・・・・ 各種の〆日が近づくっていうか、1件は今日が〆日ってのに、2件の割り込みが入ってきたぁーー (キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なら良いのだが・・・)
1件は午前中の来客、もう1件は午後の来客。 詰まっているスケジュール全てが、会議等、相手がある話なので、昼ごはんの時間は取れるのだが、それでも、各種書類作成等、夜に回さなければならない。
ただ、打合せってのは、やっぱ、顔突き合せないとね。 ノンバーバル・コミュニケーションが大切です。 ネットはいかん! ネットはいかん!

  • ってか、もう1件、Hoo Pooが外出して打合せしなければならない案件もあったのだが・・・ ネットでやってる。 まずいなぁ・・・ 以心伝心(以心電信じゃ無理)しないから!

飲み会のお誘いも来ているのもあるのだが、Hoo Pooの都合で7月以降・・・ って返事を出しながら、まだ確定できる日も見えず・・・・ 2週間を切らないと、なかなか先が見えない。 天気予報のようなものだなぁ・・・