Hoo Poo を理解するための、Podcast ハケーン

中年のおっさんであるが、周りからは、「オタク」と呼ばれている Hoo Poo。
普段の発言を、NRIの「おたく市場の研究」を読めば直ぐに理解できるはずなのだが、重たい書面を読む香具師はは少ない。 特に、DQNともなると、皆無・・・・
だが、強い味方が現れた。 なんと、NRIのレポートが動画で見れてしまうんだから・・・

 株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、社長:藤沼彰久、以下、「NRI」)は、本日、NRIが注目するテーマを専門家が短時間でわかりやすく解説する、ポッドキャスティングによる映像番組「NRI Podcast」の配信を開始します。
※.以下略・・・・

でもね、「おたく市場」でのオタク分類の5パターンはけっこう納得行くなぁ・・・ と以前に読んだ時におもっていたが、実際の研究員が動画であられると、それこどオタクって思ってHoo Pooの場合、笑えてしまう。 4P <=> 3C って解説されてもねぇ・・・