ネクタイの締め方

ネクタイの締め方

最近、Hoo Pooは、三浦知良風に、ネクタイを締めていたのだが、昨夜の滝川さんも同じような感じだが・・・・ とよく見ると、ブラウスのボタンは一番上まで止められていた。 ブラウス(シャツ)のボタンを一番上まで留めた上で、少しルーズに締めるネクタイってのも有りなんだな。

  • ということで、一番上までしっかりとボタンを留めて、少しルーズにネクタイを結んで見たのだが、今朝着てきたシャツは縦襟部分のボタンが2つの、クールビビズ対応シャツ。 似合わねぇ!

ボタン3つはずして、ネクタイはさらにルーズにしたが、まだ暑い! エンジンが掛からない。 燃料噴射の瞬間に暴発し、タイミングがずれてタペットを強打してる。 割れなければ良いが・・・ (なんのこっちゃ!)