PCに続いて・・・ パンツがほころびた。

逝ったパンツ

だから、大阪ジンクスがあるんだって。 夕方ホテルに戻り、届いたPCで仕事をしようとしゃがみこんだとたんに、ビリビリ。 又の下が裂けた。 
ちょっと小さめのジーンズで、黒色だけに、染料がきついのか、繊維は弱い。 ホテルのフロントで、荷造りテープをもらい、内側からテープを張った。 縫い針で縫ってもよかったんだが、周辺もかなり弱くなっているので、これは無理と判断。
明日一日、大阪で仕事だが、パンツ持ってくれよぉ・・・
衣装は黒が好きなのだが・・・・ 黒は、染料が強いからねぇ・・・

  • だから、大阪ジンクスはあるんだよ。 絶対に、何かトラブルがあるって・・・