親子で和楽器に触れる集いに参加

こういった行事、なかなか広報されないのか・・・ 琵琶は定員10名のところ13名が集まり、13名の参加だったというのだが、もっと多くの人が参加できるようにしても、応募者が13名って事は告知が下手なのか・・・

  • 親子で楽しく琵琶を弾く

    子どもの方がうまかった。
  • TVの取材って事で

    だから、やらせはダメだってばぁ・・・

翌日の朝刊に、やらせの写真が掲載されていたらしい。

  • 取材を受けたので

    当然、今回も逆取材したが、今日はカメラウーマンではなかった。

今回、すべてFOMAで写真を撮ったので、画像がかなり汚い。 一応、動画はちゃんと撮っているのだが、動画の方が綺麗に感じたほどでした。