落書き推奨

当日一緒に仕事をしていた人から、スプレー・アートのような落書きを推奨して、若者を呼び込もうとしている自治体があると聞く。 だが、集まるのはDQN香具師ばかりで、殆ど経済効果が無いばかりか、治安が悪くなるような気がするのだがぁ・・・ 話してくれた人も同感で、「お馬鹿な自治体!」と、いっていたが、具体的にどこの市区町村なのかは、教えてくれなかった。
ま、そのうち、TVなどで、お馬鹿な自治体として、治安の悪さと共に紹介されるであろう。
まさか、昨日のあの市? 落書き風バスが走っていた?

  • 山形市仙台市の駅前
    アートなのか、落書きなのか?
    やっぱ、落書きだよね。 きれいな駅前なのに・・・