滝川クリステルさんと、山本モナさん

山本モナさんと政治家細野豪志さんの不倫、別にいいんじゃないの? とHoo Pooは思う。

  • ちなみに主要五カ国の政治家の私生活・性生活に関する国民の反応だがぁ・・・
日本 マスコミ次第
英国 厳しい
米国 マスコミ次第
仏国 私生活は別
独国 Hoo Pooの調査不足、知らない

おお、フランスは寛大だったんだぁ・・・ と、いまさら驚いたふりをする。
って、事で、滝川クリステルさんの私生活と、キャスターの仕事についても、仕事がちゃんと出来ていれば、どうでも良いと思うのだがぁ・・・ 最近は、偶像化して、おしっこもしないと思い込んでいる香具師もいるようだから、その方が怖いかも! 人間なんだからね。 皆と同じような事は当然行うでしょうし、生理現象も当然あるんだからね。 偶像崇拝もいいかげんにしないとぉ・・・ リアルな世界では生きて行けないよ!

  • 改めて調べてみると、フランスでも昨今は、米国風の一面も出てきているらしい。
    ドイツは、あまり情報が無い、どうやって調べようっか?
    だがぁ・・・これがグローバル・スタンダードの時代? やな時代だ。