急に女性らしく?

昨夜、会社に最後まで残っていたのが、上層部と、一番コストパフォーマンスが良い、プログラマのお姉さん。(私のような、研究開発関係社員数人分の売り上げは稼いでいるので、頭が上がらない! 感謝! 感謝!) 「少し、歯並びを良くすれば、一瞬にして男をゲットできるよぉーー」の声が掛かる。
今朝、いつもは、ボトム系が多いのだが、ミニスカに、ブーツのいでたち。 昨日の影響なのか? ちょっと、Hoo Pooのストライクに近づいた。 昨年の秋は、何度か、ブーツ姿を拝み倒して写させてもらい、このブログでも示していたのだが、当時は、「[画像]ロングブーツ」と題しているとおり、ボトムにブーツだったのだが・・・

  • 昨年は、ボトムにかわいいブーツ
    かわいいロングブーツ
    今日は、忙しくて、写真をお願いする暇も無かった。 気がつけば、彼女は帰宅後であった。 残念!

もう一人、ブーツが似合いそうで、映画に出てくるFBI等の捜査官風のお姉さんがいるのだが、残念ながらブーツを見たことはない。 時々、協力会社へ仕事の進捗確認等で、向かわせるのだが、身長といい、目鼻立ちといい、協力会社へ出かけるときにブーツ姿で、「膝まずいて、足を、お舐め!」ってやっていなか、ちょっと怖い。 今度、協力会社の社員に、現場での様子を聞いてみよう。

  • いずれにしろ、うちの会社には、いろんな意味で「良い女」の宝庫なのだがぁ・・・ 皆若干、顔や性格がほんの少しだけキツメ。 昨今の気弱な「男の子」は、声を掛けるのも難しそうに見えているだけに、損をしているようなぁ・・・ ほんと、良い娘(こ)ばかりなのに!! Hoo Pooといえば、だれかれとなしに、超えかけ出来るのだけどね!

    最近の男の子! もう少し頑張ろうよ。 ネットや二次元に逃げたり、萎縮しないで、一言、声かける事から始めようよ!

翌、6日、残念ながら、ミニスカでなかった。 カモパンだった。