記憶が定かでない、やはり疲れている?

ブーツ人口が高いわが社、昨日、新しいデザイン? と思ったが、履いていた女史いわく、「先日も履いていたよ。」
きっと、自宅で、子どもや、彼女・母親のちょっとした事にも気が付いていないのだろう。 ところで、昨夜の夕飯、何を食べたかな? 土曜日から連続しておでんだったような気がするが、これも定かでない。 3日連続とは云え、具材が変わっているのだろう。 そうだ、昨日は、バイガイと、スジ肉・タコが入っていたのを思い出した。

  • おでんのゆで卵、最低4日は煮込んだ、黒くて白身が層をなしているのが好きなのだが、たいてい、2日目には子どもに食べられてしまう。
    子どもといえば、この忙しい(かった)時期に、お弁当が必要な行事が無くて助かった。 私が作るおかずじゃないと食べないしなぁ・・・