継続は大変

yuki_hero2007-01-20

観る前から楽しめる。そんな映画づくりが今、はじまる。:I Love I ファンクラブ」、久しぶりに訪問してみた。

  • サイトリニューアルしました!
    (2006.5.18)
    以来、更新されていない。 これでは、誰も寄り付かないだろう! こつこつでも良いから、事務局から何らかの発信をしないとぉ!

で、久しぶりに訪問したきっかけはというと、当社のロンドンブーツ1号じゃない、ロングブーツ1号さんが、
「ロケ地ネタの発信があれば、地域活性化も進むのにぃ・・・」
の発言に、
「石川県で既に行なっている香具師がいるけど、今、音沙汰がないよ!」
と、答え、サイトを思い出し、久しぶりに訪問したのであった。ロングブーツ1号さんは、金沢の繁華街に住んでいるせいか、いろいろとアイデアは面白い。 実現する方法は、けっこう紆余曲折があるのだが、HooPooは、素案として、かなりパクッているのであった。

他、ロングブーツ2号さんは、今朝から? 眼鏡で出勤。 あや! 眼鏡はヤバイ、「禁区」だぁ・・・  ブーツ趣味も終わった。 さらに、最近は、二次の巫女さん趣味に走っているから、眼鏡は「絶対禁区」ではなくなった。 車両火災防止の為、魔よけとして、ボンネットに巫女さん描こうかな? しかし、それは、かなり「痛い系」の車となってしまう。

  • バーチャルで「痛い系車両」に仕上げてみた、いわゆる痛車(イタシャ)

    やはり、かなり痛い。 実際に実施するのは止めよう。 でも、ボンネットじゃなく、ルーフでわぁ・・・・ ボンネットは、エアーインターク等の処理が難しいしぃ・・・・ いや、やはりルーフでも止めよう。 あまりにも痛いし、ルーフでもベンチレータの処理が難しい。
  • よく考えたら、以前痛車もがきに乗っていたんだぁ・・・ 

    EVA-01? NERVのステッカーをボンネットに張り・・・ ピラーにもなんか張っていたのだが、忘れてしまった。

って事で、移り気なHooPooは、人の批判は出来るが、地道に継続するような仕事は苦手なのであった。