「バーチャルで」って書いてあるのに。

yuki_hero2007-01-22

「バーチャルで「痛い系車両」に仕上げてみた、いわゆる痛車(イタシャ)」と書いてあるのに、実車を確かめようとした香具師がいた。 写真をみても、直ぐに合成だとわかると思うのだがぁ・・・ あの写真、ネットに流通した時にはどんな反応だろう。 コラって直ぐわかると思うのだが・・・ まだまだ、コラ職人には程遠い。
そういえば、思い出した、青色のEXAの頃、ボンネットはNERVマークで、左のフロントタイヤハウスとドアの間の空間に、ミサトちゃんがあり、右の同じ場所に、綾波を張る予定だったが、左のミサトちゃんまでだった。 ピラー部は、ボンネットの物より少し小さいNERVマーク。 やはり、痛車のはしりだったのかもしれない。