デジタルテレビ

yuki_hero2007-01-23

今日は、家に帰ってすぐ、晩酌してそのままソファーに倒れて寝てしまった。 クリ様は見ていない。 なんでも、世の中では、「“ツンデレワンセグテレビ 」SEGNITYってのが「タカラトミー」から出るらしい。

・・・ SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。
 しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。同社では「ツンデレナビゲーションは世界初だと考えているが、使い込んでいくとフレンドリーに変化していくナビゲーションも初だろう」としている。
※.以上、抄記

音声、クリ様バージョン出ないかな? で、彼女の番組からチャネルを変えようとするとぉ・・・・ 後は、想像にお任せします。
ただ、デレデレになっても、時に暴走したり、初期値に戻ったりぃ・・・ たまごっちのような感じの方が良いね。