今日、日曜日も・・・

彼女と、燻製を作っていたが・・・ 出来た燻製をつまみに、日本酒をコップ二杯飲んだら、そのままグー! 昼に作っていたのだが、気がついたら18:00を回っていた。 よほど疲れていたのだろう。
そういえば、以前「知人」に、おかもちを使った燻製器の作り方を教えてもらったのだが、おかもちはあるが、まだ未製作。 今回は、中華鍋でチャッチャと簡単に・・・
パンダさん、せっかく教えてもらったけど、なかなか時間が取れなくて・・・ おかもちは、まだおかもちのままです。

  • 中華鍋でも簡単に作れる。


    先週は御前様が続いたが、今週も、深夜の放送休止時間帯の作業がある。 彼女と一緒にすごせる時間が少ないのが悔やまれる。

昼食に、彼女が作った煮込みうどんを食べたはずなのだが、その記憶もあいまいに、寝ていた。