新しい、座席配置でぇ・・・

Hoo Poo の右前の女史、戦争論の本を見つけ、
「何故? ここに『戦争の本』?」
と、くだんの女史、
「会社経営、組織運営の基本」
とHoo Pooは答える。
本人は、その書籍を借りていったが、ちょっと難しいかな? くだんの女史には、本当は、MPEG2-TSのPCRの詳細を原書で調査してもらいたいのだが、仕事では別件で、スケジュールがイパーーィ。 知的探究心の世界で、「戦争論」もよいのだがぁ・・・ 自宅の一年以上前に引越しした後も、開封していない梱包を解いて、よりわかり易い、拓植久慶 著の、「詳解」版の「戦争論」を探して明日、持参することにしよう。
あ、「戦争論」は、「戦争論」でも、小林よしのり 著の、「戦争論」じゃないからね。 打倒、ナポレオンの為の、組織論としての、「戦争論」だからね!
って、事で、うちの会社、女性は探究心もありぃ・・・・ に、比べてぇ・・・ 企画書・提案書、書き方読本を与えなければならない香具師もいるので、困ったものだ。 やぱ、女性最高! (だからぁ・・・ 某JAの課長とはちゃうってばぁ・・・)