来週の土曜日も仕事?

某局より連絡が入り、

「キー局の香具師が百万石祭りの特番の件で来るので、技術的な解説等、解説をお願いできないか? つては、基礎理論をつかさどる内の副社長と、応用編のHoo Poo二人で対応できないか?」
うーーん、5月はGWは休めたが、本来各週週休二日のはずだが、毎土曜日ともに潰れている。 さらに、うちのボスにいたっては、昨日の引越しのサーバー管理チームだから、30:30までの仕事もしてる。 ちょっと休みたいところだな。
このままだと、家庭崩壊? 子どもにも、「また、仕事?」と、あきられる。 彼女の方は、まだ理解してくれているがぁ・・・・ 
「いつになったら、少し休める?」
Hoo Pooの体をきずかってかのか、アッシーが居ない事に対する不満なのかは、不明。