検索・・・・ 『[カナダ 恋][検索]』

SEO対策? ちょっとしてみた。 彼女の著書「カナダで恋をして」を・・・・
で、一般的なキーワード、[カナダ]スペース[恋]で、googleで見ると、「カナダ 恋 の検索結果 約 869,000 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒) 」の画面で「CANADA DRY」に次いでの2位に関連する記事のサイトがぁ・・・、敵はコカコーラだから、ま、個人としてはかなりのものかぁ・・・

  • 検索結果画面

     でも、本人の小説が本当に面白くないと売れないけどね!

画像をクリックすると、通販サイトに飛ぶけど、どんなものか? いくら、SEO対策をしても、物がよく、口コミにまで広がらないと、実際に商品が売れる訳ではない。 SEO対策を語るコンサルタントは多いが、時流に乗ってICTをあまり理解していない中小企業(時には、大企業)からコンサルタント費用を巻き上げているのにはムカつく。 それが証拠に、最近テレビのCMで、『[○○][検索]』のCMの多いこと、多いこと。 なのに、検索エンジンでトップ10に入ってないキーワードも多いこと、多いこと。 いかに騙されているか、依頼主は分かっていない。
さてと、次は、『[痛車][検索]』で、上位を狙ってみるか?