みーちゃん、はーちゃん、ごのみの、ごしょうばい!(原由子 風に)

う! 今日、局で仕事をしていた社内の香具師から、
今日ね、さとえり、局に来ていたよ。
と、たんたんとのたまう。 おらぁ・・・ クリちゃんとは比較にならないが、さとえりの香りくらいは、感じたかったぞぃ。 なんで、
「重大なトラブルが発生した! 緊急事態・一大事! Hoo Poo が来ないと、収集がつかない!」
と Hoo Pooを 呼び出さない! 天使の羽が付いた車で、赤い回転等に、サイレン・ヘッドライトHiで局に駆けつけるのにぃ・・・ うるうる。 部下の教育を間違ってしまった。 罰として、当分、ヘルプはしないことにしよう。 当分、無視することにしよう。 そう、無視され孤独になり、絶望すること。 「絶望」それは、「死に至る病」だからぁ・・・ 「この恨み、はらさでおくべきか」(魔太郎 風に!)
「アミュゥーズ・カァンパァーニー」か? おいらの働いている会社は?