横転事故

会社の近くの交差点で、軽BOXが横転。 まずは、速報写真

  • 横転した車両

     すでに、ナンバープレートはぼかしを入れてあります。
  • 白バイ警官2名ではままならず、

     近所の車屋の社員が協力した。

とりあえず、救急車は来ていないし、たいした事故ではない?

最近写真が無かっただけに、にぎやかしになった。

しかし、報道としての 5W1H にも、ビジネスの報告の 5W2H にも則ってない記事だな。 これは!

英文 和文 内容 備考
When いつ 2007年7月24日 13時頃 報道記者/企業
Where どこで 国道8号 金沢市諸江交差点付近 報道記者/企業
Who 誰が わからない 報道記者/企業
What 何を 横転事故 報道記者/企業
Why なぜ(どんな目的で) わからん 報道記者/企業
How どうやって わからん 報道記者/企業
How Much いくらで へぇ・・・ 企業での報告

これでは、市民記者失格だぁ・・・ 参照:「『5W1Hとは』福島中央テレビ・ズームイン!!FCT テレビ局の仕事