車内広報ふたたび

最近、運行に係る不祥事が続いている某鉄道グループ。 昨日は、飲む予定だったので、バス、電車と乗り継いで出勤したのだが、その車内でまたも、広報誌を発見。

  • バスが表紙です。 今回は、

     時期が時期だけに、いくら制作費が掛かったのかわからないが、配布は少し後にして、不祥事のお詫びを掲載したチラシを配布したほうが良いと思うのだがぁ・・・

ちなみに、昨日朝、同鉄道の電車に乗った時に、スリムなお姉さんが声をかけてきた。
「Hoo Poo さん 似ている人が乗っていると思ったら・・・・」
はい、Hoo Poo さんです。
ちなみに普段、彼女は、電車には乗らず、金沢駅から会社まで歩いているそうだが、昨日は炎天下、電車を利用したそうです。 しかし、Hoo Poo が降りる駅の一駅前で、下車。 そこから歩くそうでぇ・・・ スリムになるわけだ!

といいつつ、Hoo Poo も、ついに70Kgまで減量。 6月から2ヶ月と1週間程度で、8Kgの減量。 68Kgになったら、腰回しダイエットを終えよう。