PEACH JOHN ひなのちゃんの写真は無し

PEACH JOHNの通販カタログ、秋号が、昨夜届いていた。 あれ、夏号は見ていない気がする。 また、お袋が隠したかな? やらしいカタログが届いたと!

で、中を見てみると、Y川ひなのが出ているのだが、Web上のデジタルカタログでは、同ページが表示されないようにされている。 アイマスクをして、手首を、バイクに縛られているY川ひなのの写真は、さすがにNetでは公開できなかったか。

中高生の男の子を持つ母親も、家には置いておけないとの事で、会社に持ってきていた。

あ、今日も、頭の漢字1文字を、ローマ字に変換して、放送しております。 (ちゃう、ブログっております。)

  • よく見たら、縛られている訳ではなかった。 ハンドルバーを自分で握っていた。 なんて、思わせ風な写真だこと。