中学生を奄美に売り飛ばした香具師、捕まったらしいが、バンスは禁物!

でもね、本当は、性的奴隷状態。 日本国民がその被害者となる案件より、東南アジアを中心に、日本に連れてこられて、性的奴隷状態になっている案件の方が多いんだよ。
だが、なかなか捕まらない。 ま、大陸と異なり、飛行機か船で入国しなければならないが、これが、大陸のように道路で入国可能であれば、積荷にまぎれこませて大量輸送も可能。 いわゆる旧東側のヨーロッパから、西側のヨーロッパへと同様に・・・・
そのほとんどが、「良い仕事があるよ!」 だまされてはいけない。 日本に良い仕事があるわけがない。 さらに、日本への渡航費用をバンスしてくるなんて、正気の沙汰とは思えないが、だまし方がうまいのか?

海外研修生受け入れ事業でさえ、安価な労働力として、奴隷に近い状態で使う企業があるので、野郎であっても奴隷状態に近い状態になる事があるわけだから・・・ 困ったもんだ。

バンスは、上海だけにしてくれぃ!