日本人には足フェチが多い? フェチとの戦い!

日本人、ま、若い人はどうかしらないが、香り松茸 味シメジと云って、松茸の香りが大好きですねぇ・・ 芳醇な香りがする松茸だが、1999年、スウェーデンの研究家たちがDNA解析により、近縁種とされていたヨーロッパ産のキノコ(T. nauseosum)とマツタケが同一であることを突き止めたらしいが、松茸の現地での呼び名の意味は、足の臭い。 香りの成分を、クロマトグラフィーで調べたら、同様の成分があるのか?
さておき、松茸の香りと足の臭いが同じと感じられるらしい。 少なくとも、スエーデン人にわぁ・・・
つまり、松茸の香りが好きな日本人には、足の臭いFetishが多く存在する可能性があるってことで・・ あ、あくまで可能性ですよ。 可能性! したがって、総和としての、足Fetishも多い可能性が予測される。 すべての科学は、仮説から始まるので、だれか、研究して論文でも発表しないかな?

Hoo Poo は、若干足Fetish・・・ 仕事場の私の机の周辺には、危険なアイテムや、危険な装いの方がいっぱい! なので、常に一線を越えないように戦っている。 これも、平日疲労が溜まる要因の一つか?

  • Fetizmには、たまらない状況?

     いつもの通り、顔出しNGな子なのでぇ・・・ でも、首で切るとちょっとグロイので顎で。
     

     玉虫色の内張りも危険だぁ!